ゲームとかゲームとか

(役に立つTipsは)ないです。

-ファーストインプレッション- ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ

感想戦エキシビションマッチを終えた所。

争奪戦やエクストラミッションは未プレイ。

ざっくばらんに思いついたことだけメモ。

 

・クルセイダーの挙動があんまり過ぎて気がCREW

 

感想戦でリトライという選択肢が無いから、一度クリアするまでは失敗の度になーがい会話劇を一生懸命⚪︎ボタン連打で飛ばす羽目になる(普通のAVGみたいに既読ならスキップ出来るようにして欲しかった)

 

大洗町が再現されてるのはエモい

 

・(当然だけど)公式コンテンツなのでフルボイスでばんばん喋るしアニメでは無かった組み合わせの会話も多いから神

 

・試合開始時の蝶野が邪魔(車長のセリフと被ってるのはおかしいと思わなかったのか?)

 

・イチオシキャラの福田がかなりの高待遇でめっちゃ出番ある

 

・キャラクターのモデリングはまぁまぁだが、少しのっぺり感が気になる

 

・序盤から格言おばさんが絶好調すぎる

 

・武部沙織のバブみが深い(重要)